会員の広場

支部総会ご報告

    

<第14回滋賀支部総会>
2023年10月27日に甲賀市の「相撲茶屋 賀位の山」にて滋賀支部総会が行われました。
当日は会員33名が出席、ばね生産本部 奥村管理部長がご挨拶し、会社概況を説明されました。
また、社友会を代表して幹事の吉儀直明さんがご挨拶をされました。
懇親会は伴野 滋賀工場長の乾杯のご発声でスタートし、鍋で熱気を増した宴会は大いに盛り上がりました。
最後は市川 労働組合滋賀支部長の中締めでお開きとなりました。


会社代表挨拶 奥村部長

福引 賞の贈呈

総会の集合写真


    

<第15回群馬支部総会>
2023年9月30日に群馬支部総会が行われ、会員26名と会社からは小野専務執行役員、岡 群馬工場長など13名が出席しました。
総会では、会社を代表して小野専務執行役員が、会員を代表して社友会幹事の大槻智宏さんがご挨拶をしました。
懇親会は太田駅近くの「太田グランドホテル」で開催されました。
岡 群馬工場長の乾杯のご発声でスタートし、 落合 北関東支店長の中締めでお開きとなりました。


会社代表 小野専務のご挨拶

岡 群馬工場長賞の贈呈(福引)


    

<第17回長野支部総会>
2023年9月23日に長野支部総会が行われ、会員47名と会社からは高村専務執行役員、伊那、駒ヶ根、宮田工場の工場長など17名が出席しました。
総会では、会社を代表して高村専務執行役員が、会員を代表して 新旧交代されます社友会幹事の木下実雄さんと斉藤浩明さんがご挨拶をしました。
懇親会は駒ヶ根駅近くの「アイパル」で開催されました。
山本 伊那工場長の乾杯のご発声でスタートし、労働組合 小澤副支部長の締めで、4年振りの再会の集いはお開きとなりました。


    

<第17回広島支部総会>
2023年7月21日に広島支部総会が行われ、会員17名と会社からは貫名副社長、株式会社スミハツ澁谷社長など6名が出席しました。
総会では、会社を代表して貫名副社長が、会員を代表して 新旧交代されます社友会幹事の坂元勝義さんと小早川勝彦さんがご挨拶をしました。
懇親会は広島駅新幹線口近くの「かき小屋 海鮮居酒屋 豊丸水産」で開催されました。
株式会社スミハツ 澁谷社長の乾杯のご発声でスタートし、広島支店蒲谷課長の締めで、懐かしい仲間との楽しいひとときもお開きとなりました。


    

<第16回愛知支部総会>
2023年6月25日、豊田工場内バーベキュー場にて会員48名が参加し、第16回愛知支部総会が4年ぶりに行われました。
総会では会社を代表して小野専務が、また会員を代表して幹事の北島松治さんがご挨拶しました。
総会終了後、同バーベキュー場にて引続き懇親会が行われ、懐かしい仲間と楽しい話に花が咲き、お楽しみの抽選会では、多数の賞品提供で盛り上がり、最後は古川工場長が中締めを行いました。


社友会とは

 

©日本発条社友会オフィシャルサイト